お知らせ

おかげさまで興学会は70周年を迎えました。

お一人お一人の患者様に支えられて興学会は、創立70周年を迎えることが出来ました。これからも「患者様を幸せにする」と言う興学会のミッションを忘れることなく、歯科治療により患者様お一人お一人の生活の質の向上と、素晴らしい人生のスタートを約束し、最先端の設備と必要な技術で、ベストな診療が出来るよう努力してまいります。

新橋歯科診療所のご予約はこちらから

赤坂歯科診療所のご予約はこちらから

今月より興学会では、今までの17名の歯科医師に加え、元日本大学歯学部附属歯科病院 インプラント科 医局長 歯学博士 土田桂 先生歯周病専門医 歯学博士 春田千裕 先生を新たに常勤の歯科医師としてお迎えし、新年度を迎えようとしております。

元日本大学歯学部附属歯科病院 インプラント科 医局長 歯学博士 土田桂先生

歯周病専門医 歯学博士 春田千裕先生

日頃予約の取りづらい診療が続いておりましたが、新しくベテランの先生を迎えた事で、今週末より新橋歯科診療所、赤坂歯科診療所共に、スムーズに予約がお取りできる体制が整いましたので、ご報告申し上げます。70周年の記念として、先生のプロフィールや診療内容など院内資料を刷新致しましたので、資料をご希望の患者様はご遠慮なくメール又はお電話にてお申し出下さい。すぐにお送りいたします。

最先端歯科治療・院内資料請求

お電話での資料請求

メールでの資料請求

興学会では、スウェーデン王国よりスウェーデンの国の歯科ガイドラインの責任者ピーター・リングストローム教授と歯周病の第一人者ステファン・レンバート教授を日本にお招きし、歯科関係者を対象とした教育セミナーを主催しております。85歳で平均25本の自分の歯が残っている世界が認めるスウェーデンレベルの口腔内ケアと歯科治療が出来る最先端の診療体制を赤坂歯科診療所、新橋歯科診療所では整えておりますので、是非この機会にご予約頂ければ幸いです。

医療法人財団興学会
新橋歯科診療所院長
白井 清士

赤阪歯科診療所院長
高宮 善正